エレクトーレ、フェイストリートメント.com

スザンヌさんも愛用しているエレクトーレのフェイストリートメントについてのご紹介です!
塗って10秒で洗い流すだけ!シンプルなアンチエイジングケア商品です。
 

2016年09月08日

エレクトーレ フェイストリートメントの秘密

エレクトーレ フェイストリートメントには、他にはないすごい成分が使われています。

その秘密は、ミネラルオーレという独自成分。

岐阜県の奥美濃地方でしか産出されない希少な天然石を、細かい泥状になるまで粉砕して、独自技術でマイナス700mvの電位を付加してつくられるミネラルオーレですが…

この700mvという電位を、長時間維持させることに成功してエレクトーレが生まれました。

このマイナス電位をもったミネラルオーレは、フリーラジカル、活性酸素を除去することで、皮膚の老化、しみ、くすみなど、いろいろなダメージの原因を10秒で消し去ります。

いろいろなものをつけるほど肌にはストレスになります。なるべく肌にはよけいなものはつけないほうがよいのですが、エレクトーレは肌につけたらすぐに洗い流すだけでお手入れできます。

お肌の状態がよくないと、マイナス電位の影響で、肌にのせたときにピリピリすることもありますが、それはお肌に効いている証拠ですので安心してくださいね。

合成香料、着色料、鉱物油、アルコールは使っておらずエレクトーレの薄いグリーンはミネラルオーレの色です。

エレクトーレフェイストリートメントについてもっと詳しく知りたい方はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。